ようやく

追いついてないのは久々

image

メアレスエクストラやっと終わった‥‥

クイズ力がないため、同じクエストでも時間がかかってしまいますね。

暇猫を避けるためにのんびりしていたら、急にリアルの方で手が回らなくなってヒィヒィ言ってるのが今。

エタクロの方は

火単のソラがまだ手に入れてない
エクストラは当然クリアしていない

という状況なので、さっさとクリアしたいです。

image

そういえば明日の魔導杯は5体クエストのようですね。
全体攻撃が生きてくるので、ステイシー辺りが役立ってくるんでしょうか。

image

過去精霊のLtoLも実施。

一体も持っていません。

復刻ガチャは
特にトナメで使えそうなやつはいないのでキャラが好きでなければ引く必要は無さそうです。

全体的に見るとⅠステイシーのSSがもしかして使えるかもしれないくらいですね。入手できませんけど。

メアレスに続いてあまり前線に立てるような進化はされていない印象でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です