覇眼LtoL 持っている分だけ

覇眼1、2



ガンドゥ

image

image

評価 ★★
見破りは速いですが、スキルセットは微妙。
何とも言えない進化ですね。最低保証がついた分まだよかったです。

ゲルデハイラ

image

image

評価 ★★★
8連撃はなかなかいないので鉄壁の処理に便利。それ以外は特にありません。

リヴェータ

image

image

評価 ★★★
SSの倍率こそ高いですが、ASやSSの重さはやはり気になります。進化としては順当ですが、それほど強くはないですね。

ルドヴィカ

image

image

評価 ★★★
戦士に対する攻撃倍率が高いのでピンポイントで活躍はしそうですね。それくらい。

カノン

image

image

評価 ★★★
SSの倍率が25伸びました。しかし、ステブなどもいる中わざわざこいつを使うかというと微妙なところ。

ハクア

image

image

評価 ★★★★
快調のASの倍率がかなり高く、分散という欠点はありますが単体には高い打点が出せます。また、SSも結晶込みで最速3Tの30%削りができるということで実用的です。かなり化けた進化をしたと言えるでしょう。

セリアル

image

image

評価 ★★★★
ASがシャロンと同じで強力。状態回復は便利ですが他と比べて少しだけ遅いのが難点ですね。
ハクアと並んでなかなかの良進化。

総評
ハクアの逆襲。個人的にはセリアルハクア以外はかなり微妙。
紹介はしてませんが、アマカドとジミーもなかなかいい進化はしてると思います。しかし闇ガチャに手を突っ込んで追うほどの価値があるかといわれると疑問。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です