中止

不満とか

image

これからのー

image

これ!

新しいゲームシステムの導入だから不具合は絶対くると思っていたんですが、色々ガバガバすぎて中止になったっぽいですねー。

新規取り入れに最近力をいれていたっぽいのにその矢先にこの有り様はなかなか体のはったギャグですね。

まあ、今回の偽アスモは

・多くがレイドの流用で目新しくもない
・新鮮なのは最初だけで特に面白くない
・倍速がないから無駄に時間がかかる
・必要問題数が多いから疲れる
・報酬がしょぼい

などの理由で放置ぎみだったので、正直な話は

補填でマナプラス50000くらい配って二度と帰ってこなくていいぞ

という気持ち。

いい加減デバックをユーザー任せにせずにしっかりやって、いいものを作ってほしいです。

「中止」への2件のフィードバック

  1. 初めまして
    いつも楽しく拝見しております
    仰るとおり、今回の一連のごたごたは
    不満もたまるし不安も募る事態だと思います
    奇しくも「気になってくる経費削減」…からのこれらですので、私自身、課金をすっぱりやめるべき時なのかとおののいています
    お金のやりとりがある以上、せめて遊べるようにはしていただきたいですね

  2. >>クイズ好きさん
    コメント有り難うございます。
    最近ホントにひどいですよね。
    こちらもイベントを楽しむためにガチャをまわしているのに、肝心のイベントがこの有り様だとガチャをまわす意味がないと思うのも当然のことかと思います。
    今後もこの状況が続くと、ユーザーも離れていくと思うためしっかりやってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です