ポイントは頭おかしかったですが。
今回の魔導杯の属性別はなかなか新鮮で面白かったです。
属性関係なくミライユッカで越えることが出来ることを除けばね
こいつら、複属性に水があるせいで下手に火推奨に水積んでいくよりも打点が出るので困り者です。
個人的には二戦目の鉄壁と多段バリアを15に設定すればだいぶ変わったのではないかと思いました。
難易度設定には問題があったとは思いますが、属性別で挑めるというのは今後も取り入れて欲しいですね。
ヤバイとは言っていましたが今回でユッカのやばみがかなり深くなりましたね。
もうだいぶ壊れつつはありますが、このスキルセットを違う属性でホイホイ出されるとゲームバランスが崩壊するでしょうし、
同性能で属性違いの精霊はこれから1年以上は出てこないと思います。
出してきたら黒猫の終焉は近い