ハード終わり

振り返り

image

image

image

クロスディライブお疲れさまでした。

image

最近配布縛りでも精霊の固定化がされつつあったので、今回のハード攻略では魔導杯報酬と二人協力報酬を使わないということを意識しました。

ハードでもクエスト自体が簡単だったので何とかなりましたね。

今後も同じように縛っていこうというつもりは別にありませんが、結構楽しかったので気が向いたらこれ以外の別の縛りもやっていくかもしれません。

image

あんまり縛りすぎるとサブクエとのコンビネーションでクリア不可能になるのでホドホドにしますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です