クロスディライブハード 6-4

配布縛り


とりあえずしんどそうなものから。
これ以外は後でまとめます。

6-4 共鳴する力
サブクエスト
・火属性のみ
・平均3秒以内
・15ターン以内

攻略デッキ

image

チェルシー
ムウマ(ショコラフォレスト)
メカガトリン(魔轟三鉄傑) エンハ50
ニンブルウィット(クロスディライブ)
ゴジラ(ゴジラコラボ) 残滅100

二戦目三戦目はランダムでそれによって攻略可能かが決まります。かなり運ゲーですね。

一戦目

image

左右
固定です。ゴジラチャージで残滅発動

二戦目

image

※画像は拾い物。
右左中

中心闇のダメブロ20000パターン
ステアップを挟みつつ、左右を落としたらゴジラの残滅などで少しずつ削ります。
ダメブロを抜けるのがゴジラ(しかも乱数)だけなので、スキルも溜まります。

三戦目

image

バリアウォールパターン

ゴジラチャージで削ります。
体力的にはギリギリ

四戦目

image

エンハ→中心割合→ステアップ→軽減
ひたすら中を殴ります。

image

二回ほど殴るとカウンターチャンス。
これで左は落とせます。

image

二回殴って終わり

image

image

image

HP的にはギリギリ。HP結晶を積んだ方が安定しそうですね。
助っ人使うのが速そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です