カタカナの連発はきつい

ストーリーネタバレも若干含みます。

image

ノーマルコンプしました。
次は配布縛りでハード行きます。

・ストーリー

image

image

image
image

謎の掛け声や用語のカタカナを脳内で処理できず、?マークが浮かびまくってました。クラックとは…?
内容的には事前に散々アピールされてた割りにはそこまでワクワクして楽しめたわけではなかったなあと。期待がでかすぎたのかもしれませんね。
単純に私自身の理解力が乏しいというのもあるかもしれません。

これから先の続編で面白くなることを期待はしています。

個人的にはオールドワンのデザインすごく好きなんですがあっという間にフェードアウトしていったのはかなり残念でした。

image

このシルエット、オールドワンっぽいので高難易度クエストで出て来てくれるんでしょうか。

今回のストーリー一番の感動ポイント

image

image

image

お前ら生きとったんかワレェ!

完全に運営から忘却されたものと思っていた御三家が登場したのは感激でした。
LtoL期待してます。(大声)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です