ゴール

もう無理

image

ここで終了。

結局予想したボーダー+14万くらい積んでますが、魔導杯は慢心した者から死ぬって言葉もありますしね(今作った)

もう回せないのでここからはお祈り。

いつも5000位ボーダーが総合+15~20万くらいだったような気がするのでもしかしたら90万くらい行くかもしれないですねコレ

「ゴール」への2件のフィードバック

  1. 魔道杯お疲れ様でした。
    つい最近こちらのブログを見つけ毎日拝見しております。
    更新も早くて頻度も多いので見に来るのがいつも楽しみです。
    ガチャ産なしの攻略もとても参考になります。
    今後の更新も楽しみにしていますね。

  2. >>ゆーさん
    普段から思い付いたことを好き勝手書いているだけですが、そういっていただけるととても励みになります。
    今後も楽しんでいただけるよう頑張りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です