配布精霊評価22

魔導杯報酬



コメッ子

image

SSターン 6(0)

開幕からおみくじを打てるのはなかなか面白いですね。スキチャやチェインを狙い目にしてみるのも楽しいかもしれません。

フォゲット

image

SSターン 10(7)

SSは複属性エンハですが、HP削り目的ではない限り、ターン数が同じで効果値もたかいルベリの方がいいです。

マドロック

image

SSターン 4-6(1-3)

ステアップとチャージ特効で感じとしては高校生クイズコラボのクルスに近いでしょうか。ステアップもHPを1000下げる程度なのでそれほど抵抗なく使えるのではと思います。

ベティナ

image

SSターン 2(0)

SSはチャージ斬撃。ASも10chで火力アップがありますが、そこまで大きな期待はできないですね。しかし、デッキの属性に縛られず組み込めるため汎用性は高そうです。

サチ

image

SSターン 5-11(0-6)

ASはエンハ回復、SSはステアップ軽減のスキルセット。配布でも軽減は貴重なので重宝しそうです。ただ、ステアップを使うと軽減までのターン数がかなりかかってしまうのが少し残念ですね。

ロサ&ロレシャ

image

SSターン 3-6(0-3)

実質1ターンスキチャという破格性能。水闇精霊の精霊は強力なスキルもちが多く、発動が早まるというだけでかなり便利と言えます。潜在も優秀で当たりの総合報酬です。

総評
優秀な精霊が揃っている印象です。
特に総合は思っていたよりもSSを早く発動でき、今後活躍してくれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です