新人王予想

予想します。


女性部問

image

image

男性部問

image

当たれば何かあるというわけでもないですが、ただ見ているのもあれなので予想でもしておこうかと思います。

女性部問

3位

image

2位

image

1位

image

性能票と前回のグランプリを考慮した結果。
前回のGPに関しても騒がれていた残滅のルリアゲハ・アデレードが票を獲得していたため、性能票が結構効いてくるのではないかと思います。
しかし1位はキャラとして人気が高いぞば子かなと。

男性部問

3位

image

2位

image

1位

image

1位はキャラも立ってて性能も高いヴェレフキナと予想しました。
2位はネタとしても人気でなおかつストーリーでも強キャラ臭を出してたアシュタル。
3位は正直全く予測できなかったのでヒビキにしました。この枠はイベントが最近あって尚且つ最後までそこそこ活躍してたイケルでもいける気がします。(激寒)

ちなみに個人的なベスト3は

女性部問
3位

image

2位

image

1位

image

完全に好みとストーリーでのキャラで決めてます。真面目な予想とは全く被ってないですね。
ミルドレッドと今回のクレティアに関してはストーリー的にツボを撃ち抜いてきているので実際に入ってくれると嬉しいですね。
3位はルックスが好みです。(直球)

男性部問

3位

image

2位

image

1位

image

こっちは結構丸被りに。
男性キャラはぶっちゃけアーデとロニール以外はみんな結構好きなので甲乙つけがたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です