戦争

戦いが始まる。

image

銀アイは私にとって最も思い入れのあるキャラでした。
初めて引いた限定キャラで引けた当時の興奮と感動は今でも忘れることはできません。

image

限定としての登場回数こそ少ないですが、銀アイに関しては出るごとに意地でも引いていました。

image

実は白猫に関しても、アカウントを作ったきっかけになったのが黒猫コラボの銀アイでした。

このキャラだけは逃すわけには行かない。意地でも引く。そう決めたキャラでした。

つまり

image
image

戦争の時間だ。

こちらの用意できる弾は以下のクリスタルしかありません。

image

20連分くらいありますが、正直これで引けるとは思っていません。

しかし、

image

正直なところ

引かないという選択肢はありません(課金者の目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です