まとめて
1~15階
潜在が解放されてないため素の能力が高い単色がオススメ。迷宮潜在は大魔術が拾えればかなり楽になります。
少し難しくなってくるが、大魔術の迷宮潜在さえ手にいれればグッと楽に。
この辺りからボスが死亡時行動で強めの全体攻撃を撃ってくる。敵を一掃する時は、体力はしっかりと確保しておくこと。
ボスの中は怒りでSS封印やらAS封印を飛ばしてくるので注意
35~45階
初速は特効、全体攻撃は大魔術といった構成。
赤敵と戦うと割りとすぐ死ねるので、経験値や結晶が貯まっているならスルーも選択肢。
35層
ボスは死亡後行動で強めの全体攻撃を飛ばしてくるので、倒すときは体力に注意
属性特効や大魔術の迷宮潜在をつけると楽。ウシュガがかなり便利。
40層
ボス戦開幕にステアップ、
強制進行後にガードを発動できるといい。
50階
潜在結晶はこんな感じ。
ボス戦はSSが封じられる+闇光敵しか出ないので得意属性以外の特効ASを持つ精霊が便利。攻撃は4000ダウンを食らうので単色の方がいいかも。
よって、
道中は無視。コインを集めたいなら違うデッキを使いましょう。
結晶はHPモリモリ+ヘクドにサプラーディー
サーシャはプラチナインゴットソフィでもいいし、オウギも回復量が多い精霊なら何でもいい。
ボス戦前に精霊強化+AS変化+ステアップ3000を済ませておく。
地道に殴って落とすだけ。
危ないところはない。
はい。次は高難度ですね。