幻闘戦 シガ 刻印31

簡単で微妙

手持ちが足りないので最速は組めない

攻略デッキ

アリスはレベル1。見た感じだと最速はアイアイとノインを突っ込むやつっぽいですね

攻略手順

全問エクセレント必須。ところどころで煌眼を発動するので見破りは適切なタイミングで。

一戦目

限凸を繰り返して連鎖強擊を限凸2体とヴァッカリオにかける。ルリアゲハはSS1、ユッカミコトはSS2を使う。

二戦目

純属性強化、ルリアゲハに連鎖強擊、ユッカミコト限凸、純属性強化、ヴァッカリオに連鎖強擊、ルリアゲハ限凸、ユッカミコトに連鎖強擊

一問目は見破り。純属性強化発動してまた殴る。

あとは左右の撃破に合わせて限凸と純属性強化繰り返して殴るだけ。

ちょっと遅い。

なんか正当攻略はチェインの暴力ばっかりで面白みがないっすね。

配布のみでやろうとするとちょっと手順と結晶が複雑になる。

一応今回も配布のみでオールSSが可能

個人的には、最大刻印はアフリト並の難しさを期待してたので、エンテレケイアとシガにはちょっと期待外れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です