読了

BONO読んだ

Screenshot_2020-02-01-10-18-18
読み終えた。

ファミ通のインタビューでライターのコメントが出てましたけど、何か書いている人変わってなさそうだったのであんまり期待してませんでした。
前半はご都合主義感は結構すごかったですが、これまでのシリーズでうーんとなってたところは大体いい感じに丸めてたのでよかったんじゃないですかね。
BONO2でクロッシュがラーシャの武器を回収した伏線のようなものは結局丸投げしてるとか、ニュクスがネメシスをパクったのに別になにもしてないとか、
ストーリーの中で少し、ん?ってなる点もいくつかありましたけども
最後の展開がいい感じだったのでもういいかなってなりました。
BONOが好きだった人、BONOが嫌いだった人、色々感じることもあるとは思いますが、
個人的には結構面白かったです。
そう、
Screenshot_2020-02-01-10-34-00
追撃のガチャをしようと思えるくらいな!!!

Screenshot_2020-02-01-10-11-19

即   堕   ち   2   コ   マ
なお、なにもでなかったもよう。
家栗掘ればまだ引けるけど、流石にもうやらない。
次はバレンタインですね。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「読了」への2件のフィードバック

  1. 金土日と3日かけて読みました。いくらなんでも長すぎるw
    感想は概ね同じですね、色々突っ込み所はあるしキャラ変わりまくってて戸惑うけれど、
    よくあそこから頑張って纏めたなと。その頑張りは誉めてあげたい。(何様やねん)
    アウラの仕えるお方って黒猫氏の設定とも深く関わってそうですね。

  2. >>ジョビジョバさん
    1、2の感じからうまく着地した感じはしますよねー。
    もとから期待してなかったのも大きいですが
    ブレイダーとか我孫子との絡みもちょっと見てみたい気はしますねー。アナテみたいなサブみたいな絡みかたじゃなくてがっつりメインの絡みかたで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です