クソデッキテロ

君なんか色おかしくない?

Screenshot_2019-08-16-12-18-38
なるほどね。参考になるデッキをあげると喜ばれるということですか。
よーし、とりあえずハードの5ー3でオジサン頑張っちゃうぞー。

Screenshot_2019-08-16-12-05-53

なるほど。
Screenshot_2019-08-16-12-07-16
なるほど。なるほど。
Screenshot_2019-08-16-12-07-40
スッ…。
無題30-1

Screenshot_2019-08-16-12-30-56
アァ…キモチイィ…
オジサンはね。
皆さんのクリアデッキ一覧の枠を無駄にひとつ潰すのに悦びを感じるんだ…。
Screenshot_2019-08-16-12-35-02
まあ真面目な話をすると、
本実装されるなら、ノーデス・サブクエコンプの有無の検索とか、特定の精霊の除外検索とか、ターン数の昇順並び替えとかそういったものがほしいですね。


参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です