ほげー
ロードメア
元々のデッキの方は本当に非の打ち所がなくて舌を巻いた。天才っているんやなと思いました。
ここまでやっててふと思ったんですけど、
なんか最近全然自分でデッキ考えてなくない?
最近配布攻略は結構適当だし、周回デッキはすぐにガメを見る。
このゲーム、デッキ構築が面白いゲームだと思っているんですけど、最近その面白いところを楽しまずに完全に投げ出してしまってる感じがある。
これはよくないですね…
明日から魔道杯なので、余裕があれば自分でデッキ考えたい。
まあ、余裕、ないんですけど(諦め)
内容はひねもすメアレスのストーリーとガチャ精霊について
性能やキャラに満足できたかうんぬんかんぬん。
とりあえず真面目にアンケートに答えたあと、
引くほどの長文で睡眠化と鈍化の悪口をボロクソに書いておきました。
アレがイベントクエストに差し込まれるとめちゃくちゃやる気がなくなるので廃止するか、クエスト設定全体的に練り直してほしい。
個人的には、連鎖狂化はデメリットが大きくなりすぎなければ、そこそこ面白いと思ったので、やはり大事なのはメリットとデメリットのバランスだと思うんですよね。
特殊クエストを作るならその辺りのバランスをしっかりと練ってつくってほしい。