AbyssCode8 覇級周回

ぐるぐるぐーるぐる


Screenshot_2019-06-08-13-54-15

デッキ
Screenshot_2019-06-08-14-17-46
結晶こんな感じ。大結晶はお菓子の魔女
助っ人は公式カノン
ゲームウィズのデッキをリスペクトして参考にしてオマージュしました。パクりました。
一戦目
Screenshot_2019-06-08-13-55-06
開幕チャージしたあとスキルチャージして各種バフを発動。
二戦目
Screenshot_2019-06-08-14-13-32
カノンだけ中と右下タゲ
三戦目
Screenshot_2019-06-08-14-13-58
ヴィタSSとカノンSS
四戦目
Screenshot_2019-06-08-14-14-33

Screenshot_2019-06-08-14-10-20
お菓子の魔女踏んで、精霊交代でカノンを呼び、SS。
おそらく中の攻撃がトリテンに飛んだら乱数で5T。
トリテンに飛ばなかったら4TSSで終わる。
経験値が気にならないなら頭打ちを8体倒すとチェインプラスする結晶(名前忘れた)に変えた方が乱数は減るかも
Screenshot_2019-06-08-14-18-03
とりあえず一体できた。
少なくとも2体とその結晶分。
あわよくば3体とその結晶分がほしい。
上のデッキは公式カノンがいるうちじゃないとできないので、なんとか間に合わせたいですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「AbyssCode8 覇級周回」への2件のフィードバック

  1. 2体+結晶2作ったけど、このサイトを信じて3体+結晶3まで確保するつもりです。
    絶級でもほとんど落ちるし1TSSいけるよ!

  2. >>嘘にゃさん
    自分は遊びたくて3体集める予定なので信じちゃダメだゾ
    絶級でも落ちるんですねー
    覇級周回に飽きたら絶級でもまわってみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です