虚無

何もないね



Screenshot_2019-05-13-19-11-23

こういう問題ね。好きですよ私。

何かのイベントで期間限定でいいからクイズジャンルに「黒ウィズ」つくってほしいですよね。
Screenshot_2019-05-13-20-14-48
ところで、何かがあるときは別に気にならないんですけど、何もないときのデイリーミッションはそこそこ面倒ですね。
私の最近の3回クエストクリアは新密度稼ぎのためのクルイサ15ー2ビギナー1回と、マナ稼ぎのための黒ウィズミュージアム2の22階を2回に固定化されつつあります。
こういう暇なときって、パッと頭に浮かんでやってみようと思うことが出てくるんですが、大抵は3、4日かけて同じクエストに籠ってないとできないのが困るんですよね。
デイリーミッションがあるからなかなか決行にうつせない。
じゃあ何もやることはないけど、何かできることはないかいうことになるんですよ。
こういうときは何もしないのが一番なんですけど、なんか無駄にモチベが高いときってありますよね。ゲームはやりたいけどやれることはない。では、どうするか。
ここで安直にガチャを引こうと思った人はダメです。0点です。
見事に運営の策にハマっています。
イベントをさっさと終わらせる人たちに暇な時間を与えて、ガチャしかやることをなくし、ガチャを引かせよう。それが運営側の思惑ですからね(根拠なし)
安直にガチャに走るとクリスタルがあっという間になくなりますからね。
やめたほうがいいですよ。
PhotoGrid_1557749028728
いや、本当に。あっという間ですからね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「虚無」への3件のフィードバック

  1. 何もないがある(意味深)
    ぽっかみも一イベントとしては弱い気がするし、もうちょっとわくわくする何かがほしいね

  2. ブレイダー二人協力のシングルプレーを特集した下さい
    最近の新スキルでどこまで崩壊してるか見てみたい

  3. >>しょうさん
    哲学かな?
    前みたいに小イベントかと思ったら普通のイベントっぽいですねぽっかみ
    ワクワクするものがほしいというのは同感ですねー
    >>keiさん
    ネタ提供ありがとうございます。この希望だとガチャ産込みのできる限り最速を目指した方がいいかな?
    最近ガチャ荒ぶってないので手持ちはあんまり強くないですけど、出来る範囲でとりあえずやってみますねー(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です