マンスリーガチャ10連 4月

脳カラガチャモンキー


Screenshot_2019-04-23-20-08-07
貯まりました。

今回の狙いはエイラとシドです。
あとは持っていないエリンが引けたら嬉しいかな程度。

さて10連を引くか。と思ったところで私はあることに気が付いたのですよ。時には我慢することも大事なのではないかと。
今月のチケット枚数はこのままいくとおそらく180枚ちょっとです。

こうなると今回120枚使ったら後は☆2と☆1しか引けなくなります。

それに対して、エイラは☆4以上、シドは☆3以上しか引けないんですよ。

コレが何を意味するか。

最初の10連でエイラやシドが出なかったら、今月はもうエイラやシドを引ける可能性がなくなるわけですね。

しかしこれをもし、☆5は我慢して、☆4→☆3といった感じで分割したら?


最初がダメでも、次でシドを引ける可能性が残るわけです。
楽しみを少し延ばせるということですね。なかなかよいと思いませんか。

なので私は今回10連は我慢しあ、ダメコレもう我慢できない(食い気味)
Screenshot_2019-04-23-20-15-55
んほぉ~金板10枚並ぶこの構図たまんないねぇ~
Screenshot_2019-04-23-20-16-15
おほぉ~
Screenshot_2019-04-23-20-17-27
気持ちよかったです。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「マンスリーガチャ10連 4月」への3件のフィードバック

  1. エイラおめでとうございます。
    私はノクス1枚でした。今月のラインナップで唯一持ってなくて狙ってたやつ。
    これで、雷融合デッキ強化されるかな。

  2. >>かなやさん
    ノクスおめでとうございます。
    融合デッキがあまり使われなくなってきたイメージですが、出せる火力は悪くないですよねー
    >>ゴリさん
    ガチャを目の前にすると脳が溶けてるからね。仕方ないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です