ベストオブアツイーズ

演出すき

イベント すべてを奪う神
ストーリー 決戦

Screenshot_2018-10-13-10-04-41

まさかデッキを読み込むストーリーとは。
手持ちデッキによってストーリーの印象がかなり変わるので面白いですね。
Screenshot_2018-10-13-10-18-02
始めは嘘猫周回デッキでストーリーを読んだため、色々と台無しになった私ですが
展開的にはメチャクチャアツい展開なので、真面目にストーリーをよみたい人は手持ちを変えてからストーリーを読むことをオススメします。
展開にあわせると、これまでのイベントで黒猫の魔法使いと共闘したことがあり、進んで助けてくれそうなキャラがぴったり合います。
ボイスを考えると
Screenshot_2018-10-13-10-17-23
私の手持ちでのベストオブアツイーズはこいつらです。
アルドベリクにはSS1ボイスを話してもらいたかったのですが、ストーリーでは強制的にSS2ボイスを話してしまうようなので断念。
このアルドベリクのSS2ボイスよりはロストエデンⅢのアルドベリクのSS2ボイスの方がストーリー展開とあっているかもしれません。私は持っていないので自分の思う最もアツイメンバーでストーリーを読むことができない。残念。
しかし、今回のマケーシュラのストーリーは個人的にかなり好きです。敵にも魅力があるし。
最近はなんだか自分に合うストーリーがなかったですが、たまにこういう面白いストーリーが来てくれるとモチベもあがりますねー。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ベストオブアツイーズ」への2件のフィードバック

  1. 知らずにイベ読んだんですが、弱体化アルさんの 助けに来たぞ がどハマりでした

  2. @あーさんさん
    アルさん試しまくったのに最新のやつを忘れるという失態。
    試してみましたけどなかなかストーリー適性(?)高いですな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です