なんぞ

明後日まで暇猫濃厚

Screenshot_2018-10-08-16-01-48
神言(かみごと)‥‥神のお告げ、神託
Screenshot_2018-10-08-16-57-13
レイド画面に城が出てきてますね。
神っていうなら八百万?
少なくともお知らせを見るに、明日と明後日の更新は情報チラ見せして終わりが濃厚なので、暇猫は続くでしょう。
いい意味で裏切ってくれるといいんですけどねー。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「なんぞ」への2件のフィードバック

  1. 最近麻痺してたのであれですが、お知らせのお知らせて普通におかしいですよねw
    明日はボノ2家栗開放とかのお茶濁しに1000ペリカ。

  2. @まくらさん
    コロプラの得意技さん来ましたね‥‥
    明日は休み明けなのでお知らせ以外更新なしに1兆ジンバブエドル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です