ゾンビテネブル(強化版)

私しか得しない情報


Screenshot_2018-05-06-10-57-44

クルイサ後半がクリアできない‥‥
そうだ!こういうときはゾンビテネブルでゴリ押しすればいいんだ!
Screenshot_2018-05-06-10-57-56

の、呪いだあああああ!!!!うわあああああ!!!
Screenshot_2018-05-06-11-03-29
!?
Screenshot_2018-05-06-10-58-39
!?

種明かし
Screenshot_2018-05-06-11-08-21
サプラーディー結晶
これってステアップだけじゃなくてステダウンも呪いの影響を受けないんですね。
これをテネブルに装着すれば‥‥
Screenshot_2018-05-06-10-59-41
呪いの影響を受けないテネブルの完成。
ステダウンでHPを1まで下げれば、99%に負けない限り、絶対に倒れない精霊になります。
今後詰んだクエスト等が出たときに試してみてはいかがでしょう。
そもそも結晶がクルイサを全部クリアしないとゲットできないから、クルイサ攻略では使えないのはヒミツだ!
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ゾンビテネブル(強化版)」への3件のフィードバック

  1. これは気付きませんでした。
    ありがとうございますm(_ _)m
    火光ゴジラでも使わせて頂きます。

  2. @名無しの黒猫さん
    確かにゴジラでも有用そうですね。縛りプレイなどで覚えておくと便利かもしれないですねー。

  3. ブログなのでご自分のペースで更新して頂ければ。金取ってる訳でもないですし(笑)
    更新が義務になって辛くなり閉鎖、が一番の哀しみですので…
    今後も数百チェイン溜めてSSで一撃、とか免疫は99T耐えて消す!とか斬新で変態的(良い意味で)な攻略記事が出現するのを楽しみにしてます(無理にではなくそれしか方法が無い場合で大丈夫です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です