せいやをたのしもう(白目)

はい


Screenshot_2017-12-23-23-29-10
累計完走。勝負はここから。

Screenshot_2017-12-24-00-06-10
周回デッキはこれに落ち着きました。
3TSSでスキル4回。
スキル使用回数が少ないのと、スキルエフェクトがそこまで長くないのが気に入ってます。
さて、
二日目のデイリーボーダーが最下位チームでも39万ほどでしたね。最近の魔道杯を見てもかなり高め。
これはつまり、24日、25日にまわれない人が前日に張り切っちゃってるということなんでね?このペースで終わりまでいくことありませんよね?
魔道杯始まる前は真面目に総合ボーダー低くなると予想してたんですが、このままいくとなんだか今回も総合ボーダーが100万越えそうな予感。
某所だと110万越える予想が出てますがイヤイヤそんなまさか‥‥
まだ私はクリスマスでのボーダー下落を信じてます。
頼むからみんな魔道杯なんてやらずに聖夜をがっつり楽しんでくれ!
お願いしますこれ以上ボーダーあげないでくださいお願いします
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です