【配布縛り】 エステレラ2 高難度 お父さん再覚醒

割合サマサマ

サブクエスト
・全問正解
・雷属性のみ
・一体も倒れず
攻略デッキ
Screenshot_2017-12-20-21-43-06
グヴェル(オルハ) 割合短縮 HP300
私だよ(グリココラボ) 剣聖眼
デステリオ(レイド) HP300×2
アニマ(心竜) 福音 魔族HP200
ウカ(魔道杯累計報酬) 魔族HP200
後半の安定を求めるならアニマに凛眼を持たせた方がいいかもしれないです。
全問正解逃してるので3枚抜きしていないのはナイショです。

Screenshot_2017-12-20-17-25-15

精霊強化して殴りましょう。ウカのSSを使いながら、左に剣聖眼が発動するまで耐えます。
私だよのステアップはSS2がたまったら即使用。再度剣聖眼を使うためにスキルチャージを忘れずに
Screenshot_2017-12-20-17-26-51
左を落としたら中を殴ります。右には私だよの剣聖眼を発動させて落としましょう。
私だよはSS2を2回発動させたらそれ以降はSS1で使用します。
Screenshot_2017-12-20-17-27-30
グヴェルの体力が50%を切ったタイミングで中に割合
Screenshot_2017-12-20-17-28-51
中だけになったら後は
精霊強化、SS回復、ステアップ、スキルチャージを回して攻撃を凌ぎつつ殴ります。
Screenshot_2017-12-20-17-29-54
Screenshot_2017-12-20-17-51-09
Screenshot_2017-12-20-17-51-46
割合も使用しつつ地道に殴って終了
40ターンくらいかかってます。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です