バトガ

アレね



[画像:785c6d17-s.jpg]
[画像:54d9df69-s.jpg]

ハロウィーンイベント。

なんか、闇堕ち的なシチュエーションに見えるんですが‥‥


こういうシチュエーションすき‥‥(キチ性癖)

[画像:af2f4d19-s.jpg]
ゲームアイコン変わってますねバトガ。
ウィズもノクト師匠に変えればいいのに‥‥

ということで、ダウンロードしました。

昔もアカウントをもっていたんですが、携帯を変えたときにサヨナラしてました。

メインストーリーは割りと嫌いじゃなかったんですがまさかまたダウンロードすることになるとは思わなかったです。

以下リセマラ
[画像:315570f1-s.jpg]
アレ?確定10連って無くなったんですね。昔はあった気がしたんですけど。

とりあえず出るまでリセマラ。

[画像:134e3639-s.jpg]

1リセで少しクエストやると4回引けるんですが、

2時間ほどマラソンして引けた最高レアがこいつだけ。

このゲームのガチャとんでもなくヤバくなってる気がする。

以前リセマラしたときはメチャクチャ出た気がしたんですけどね。確率変わったのかな?

まあ、闇堕ちカード欲しいのでもう少しリセマラしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です