気になる犬の存在

ふとおもったんですが


[画像:65ae4300-s.jpg]

記念絵のココにいる犬っぽいのって。

[画像:bba43205-s.jpg]

前のクロの日に配られたこいつですかね。

この犬って、昔からでて来てましたっけ?あまり記憶にないです。

[画像:31bb8414-s.jpg]

こういった絵に登場したキャラは近いうちにイベントで登場することが多いので、もしかして次の喰牙RIZEにでてくる新キャラだったりするんでしょうか。

いやいや、登場時はクロと一緒に出てきているし、もしかするとスザク新章?

もうキワム編が終わって一年経ってますし、そろそろ来てもいい頃だとは思うんですけど‥‥。

密かに期待しています。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です