配布精霊評価 59

アタタコラボ



ケンシロウ
[画像:0ee3a55e-s.jpg]

[画像:2e354d1d-s.jpg]

配布としてはまあまあですが、通常に使うとすれば微妙の一言につきます。
北斗百烈拳(10連撃)はとても残念。

トキ
[画像:c14d08ba-s.jpg]

[画像:e71e414b-s.jpg]

攻撃力は高いですが、使いやすいかというと‥‥
AS・SSの都合上すぐに死ぬので、運用には注意ですね。

ラオウ
[画像:2050dae6-s.jpg]

[画像:7cdf603a-s.jpg]
此方も攻撃特化性能。初速が出るのは悪くないですが、HPが低すぎます。
何とも言えない。

総評
全体的に配布の精霊としては強いんですが、

みんなガチャ産の効果値をデチューンして適当に組み合わせてるだけなので全く面白くない性能してます。

これなら、ゴジラコラボのようにどこか突き抜けていたり、ネタに突っ走ってくれたほうがまだ良かった。

専用潜在も3ターンの間、自分だけ、稀に、という何とも微妙性能。
進化でステータスや効果値の変化がないならば進化させなくてもいいくらいです。

せっかくのコラボなんだからガチャ並の性能を報酬に出してくれてもいいんじゃないかと思うんですけど。

[画像:ac29c94d.jpg]

そして何よりサウザーさんのカードもください。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です