ボスが出てくる6階から。
1~5階はとても簡単。
6階以降から少し敵が固くなってきます。
サブクエに種族縛りが多いため難易度はそこそこですが、まだまだ簡単なためクリアデッキのみ載せます。
評価SSを狙うと難易度がかなり上がるので、今回はとりあえず無視。
6階
サブクエ
・火属性のみ
・魔族を使わず
・一体も倒れず
道中鉄壁がめんどくさく、魔族以外のサブクエがなかなかいやらしい。
敵はまだまだ強くないですが、ここらへんからSS評価は手持ちを練らないと難しくなります。
7階
サブクエ
・水属性のみ
・戦士・術士のみ
・全問エクセレント
道中は火、雷の属性吸収オンパレード。
戦士・術士縛りのサブクエは種類が豊富なのでラク。
8階
サブクエ
・雷属性のみ
・術士を使わず
・全問エクセレント
道中、毒と弱体化
ボスで秒針が3Tと状態異常が結構飛んできますが、火力で押しきれば余裕です。
9階
サブクエ
・水属性のみ
・戦士・魔族のみ
・一体も倒れず
敵を倒す順番が重要。
特に最終戦は左右を先に落とすとAS封印が飛んでくるのでそれは避けます。
次の10階以降から敵がかなり固くなるので、道中含めた記事を作ります。
参加しています。よろしければクリックお願いします。
魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ