配布精霊評価 48

メアレスⅢ



アーレス

image

SSターン 5―7(1―3)
AS全体攻撃で倍率も標準なので使い勝手は良さそう。SSは単色なのに周期が遅く、イツキと同じなので完全に時代遅れ。

ピースメア

image

SSターン 7―9(4―6)
サポート特化。SS2が特に優秀。ASの関係上、レベルを上げない方がいいかも。
絵はSSの絵が良かったですね。

ディルクルム

image

SSターン 7―9(4―6)
赤火、オウゼンと同じスキルセット。火力は高いので複数集めてもいいですね。

リピュア&ネブロ

image

SSターン 5―7(3―5)
ASは少し重く、SSはファストがあと1足りない。色々と惜しいですね。

ロードメア&レベルメア

image

SSターン 1―4(0―3)
配布0ターンステアップ。ボブロックの火闇版ですね。ウラガーンとの相性がよく、もう少し早く出てれば経験値レイドのエースになってたかもしれませんね。

ウィングドメア

image

SSターン 4(0)
AS分散は惜しいですが、10ターンの反射無視残滅は強力。
配布としては貴重な火力役です。

総評
単色がかなり多いですね。ピースメアとロード&レベルメア、ウィングドメアはかなり強いとおもいます。配布縛り的には早く劣化でもいいので単色強化が来て欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です