八百万4精霊評価

最終結果は課金2万で
ミコト3 キュウマ1 トウマキリエ5 ハヅキ1でした。

ミコト

image

image

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★★★

高チェインアタッカーで、限られた条件下ではかなり強力。しかし、セカンドファストはやはり使いづらい印象を受けますね。

ツバキ

image

image

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★★★★

SSが速くて優秀ですが、どうしてもエクセリアの影がちらつきますね。ASは6連撃で複属性込みで12連撃になるためオンリーワン。

ハヅキ

image

image

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★★★★

単色限定でかなり強力な底上げができます。
リルムと相性がかなりいいですね。

トウマキリエ

image

image

イベント評価 ☆☆☆
トナメ評価 ★★★★

強力な精霊強化がすべて。

アルティミシア

image

image

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★★★

ASはかなり優秀ですが、SSが微妙。雷単色は強い精霊が多いため、活躍はできそうです。

キュウマ

image

image

イベント評価 ☆☆☆
トナメ評価 ★★★★

今回の人権枠。潜在による攻撃の底上げが化け物で、かなり火力があります。一体は必ずおさえておきたいですね。

総評
キュウマが魔導杯は必須になりそう。
全体的にぶっ壊れているというわけではないですが、強い精霊が多いですね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です