何イベント?

新イベント

image

新イベントの告知がされましたね。
木曜おせにゃん、金曜開始かな?

火曜水曜はなんもしないでしょ多分

発表されたキャラと声優から、全く新規のイベントだろうと思っていました。

うがぴよのツイッターが更新されるまではね…

image

うがぴよがツイッターで、上の画像を公開してました。うがぴよはイベントに関連する画像をチラチラ見せることがあります。

この画像がもし、新イベントに関係するものだとしたら?

画像にはクロとラパパが描かれています。

クロを見れば、スザク続編か!?と思うでしょうが、スザクの世界にラパパが登場することはあり得ません。

逆もないと思われがちでしょうが、ラパパの世界ってどんな世界でどんな詳細な設定があるかは詳しく触れられていないんですよね。

かといっても、突然ラパパのイベントが来るというのはおかしい。そう思われた方もいるとは思います。

しかし、ラパパストーリーに関しては、いつか行われるということが明言されているのです。

察しの良い方は気付かれたとおもいます。

image

そう、GP精霊特典です。

その特典イベントが今回やっと来るってことですね。

image

キャッチコピーは「喰らい合え」
ということなので、ラパパ軍勢と主人公たちが喰い合うような壮絶な生存競争を描いたストーリーになると予想されます。

人々の食料はラパパで
ラパパの食料は人みたいな構図ですね。

image

マパパも食えるんだし、多分ラパパも食えるでしょ。(適当)

いやあ、ストーリーが楽しみですねぇ!

image

もし、これだけぶっ飛んだことしてきたら逆立ちして鼻からピーナッツ食べながら町内一周します。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です