配布精霊評価37

覇眼3
シガ追加



リラ

image

SSターン 4-7(1-3)

AS回復、SS変換。回復量が心許ないのと、SSもおみくじなため、使い勝手はそれほどよくなさそう。

image

というか、こいつもゲーの覇眼持ちなら剣聖眼持ってないんでしょうか。あっても微妙ですけど、ちょっと残念。

ワルダン

image

SSターン 4-6(1-3)

SSが優秀。AS回復だったらもっとよかったですね。汎用性が高いSSを持っているので余裕があれば複数持っていてもいいかもしれません。

ベベル

image

SSターン 4-8(1-5)

スキルセットが使いやすく、攻撃の激しいクエストなどでは便利かもしれません。しかき、いないと困るという場面はなさそうです。

リーブ

image

SSターン 5-8(2-5)

可能性を感じるSS。自傷ダメージが若干多いですが、倍率は十分。ASが少し使いづらいのが残念ですね。

ヴァヌスス

image

SSターン 7-12(6-11)

水属性では初の弱体化。倍率が低いため、それほど使用機会はなさそう。精霊自体の性能は何とも言えませんが、結晶化は優秀なので少し集めるのもいいですね。

グルドラン

image

SSターン 9-12(6-9)

チェイン消費はありますが、SSの火力は十分。しかし、ASにもチェインが必要で若干重いので、使うときは慎重にやらないといけませんね。

image

というか、こいつもミツィオラの覇眼持ちなら(略

総評
複数集めなきゃいけないと思うものはありませんが、便利そうなのはワルダンとリーブ。
ヴァヌススの結晶も便利そうなので周回するのもアリですね。

追記

シガ

image

SSターン 6【2】

珍しい属性の加護。トナメでいい働きができそうです。
属性が3つかつパネル3色で倍率が
100+(150+400)×3=1750%
になるのかと思いきや、
100+150×3+400=950%
という計算になるようですね。これでも十分な火力が出ます。
しかし、パネル変換が遅いので、そこをどう補っていくかですね。
イベントでは大体「○○属性でクリア」のサブクエストがついてるので、出番はなさそうです。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です