魔導杯予告

昨日も今日も実質更新なし

image

遊べるものは全く変化してませんが、
魔導杯予告が出てましたね。
イベントに関連した魔導杯がくるとはおもいますが、それよりも気になっているのは今回の魔導杯のアクティブ人数。

前回の魔導杯でアクティブが増えたようですけど、最近の有り様でどれだけアクティブが減少しているか気になります。

というか心なしか、ウィークリーミッションも周回系の時間のかかるめんどくさいやつが多いような気がするんですけど

image

これは多分ランダムなので、偶然でしょうけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です