ソウルオブキングス 火 覇級

配布縛りではないですが、周回デッキのみ


image

とりあえず、これでまわってます。状態回復は味方頼り。

初ターンチャージ、5ターン目で状態ガードとエンハ、アリエッタSS2が溜まったら打つ、適宜ダメブロ解除で結構安定してます。

たまにアタック勲章もとれますね。

なお、野良で回っているとたまに効果値を見ない人がいて苦しめられます。思わぬ伏兵ですね。

ドロップボスは高性能なので複数集めたいところですが、ドロップ率がかなり渋い上にクエスト自体も高難度なのでなかなか辛いですね。

ファイブボンバーを間違えたら大体死ねます。

追記

image

とりあえず1体 まあ2体は欲しいですね。

5ターンSSが話題ですのでそれに乗っかった方が良さそうです。

ホストデッキはこちら

image

結晶はHP結晶

特攻SSを持っているメンバーによって8ターンほどかかることがありますが、それでも効率はこちらの方がよいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です