一ヶ月

進捗と雑記

ロストエデン2、とりあえずここまで集めました。

image

今回のボスのサッドルシエラですが、とりあえず3体は確保しました。
コレ以上はおそらく結晶として集めることになりそうですが、ソードデーモンのときほど必要性を感じないため、まったりと集めていくとします。

image

そういえば、いつのまにかこのブログ、開設して一ヶ月が経ちました。

課金欲を抑えるため、チラシの裏に書いていくようなノリで始めたブログですが、
総訪問者数は5000を越え、自分の思っていたよりも多くの人の目に触れていることに驚きです。
最近人が減っているとはいえ、黒猫パワースゴいですね。

image

配布精霊でどこまでやれるのか、というコンセプトの中

開設してから、八百万Z・クロマグ0・ドルキマス2・千年桜・ロストエデン2のイベントに触れてきましたが、全てのイベントで配布縛りでサブクエスト3枚抜きクリアが可能でした。

コレを考えると、ここ最近の運営のイベントの難易度調整は結構良くできているのではないかと思います。

正直なところ、自分自身どうせすぐ詰むだろうと考えていたのですが、限定ばかりを使っていた頃より頭を使って考えることが多くなり、楽しくプレイが出来ています。

配布縛りをするとクエストクリアまでに時間がかかるため、暇になるまでの時間が長くなり、課金することも減り、
ブログを始めた目的であった課金欲を抑えるという点でも高い効果を得ていると思います。

日々、自由気ままに雑で見辛い記事を垂れ流している私ですが、

これまで訪問し、閲覧してくださった皆様には本当に感謝しています。

今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です