<(^p^)> <あばあばばばばば

う、うわああああああああ


Screenshot_2019-06-16-17-30-18

終わってない
Screenshot_2019-06-16-17-30-47
Screenshot_2019-06-16-17-30-57
終わってない
Screenshot_2019-06-16-17-31-17
もちろん終わってない
まにあいましぇーーーーーん!!!!
これはヤバイ。
特にラビリンスがヤバイ。間に合わない。
最近平日と土曜は仕事により気力がつきてお知らせを確認するくらいしかウィズを触る余裕がないので、色々追い付いてない状態が続いてます。
実際、時間の作り方が下手というのもあるんでしょうけど、毎日毎日仕事して、帰って、寝て、起きて、仕事して、帰って、アレ、ワタシハ、ナニヲイキガイニ、イキテ、イルノダラウ
dbdf5a39
おのれ社会、ゆるさん!(逆恨み)
とりあえずラビリンスのオススメ周回デッキを教えて下さい(遅)
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「<(^p^)> <あばあばばばばば」への2件のフィードバック

  1. お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    配布や結晶縛りプレイをされているのかもしれませんが、
    根性で大魔術や特効のIV結晶をgetして、
    チュレやらチェンプラ特効やらで周回するのがオーソドックスかと。
    老後までに2000万貯めるつもりで、迷宮もお仕事も頑張っていきましょう!

  2. >>通りすがりさん
    流石に周回ではズブズブのガチャガチャデッキを使ってますよー笑
    ラビリンス周回は大魔術がよさげなんですね!大魔術結晶持ってない!ヤバイ!!(必死)
    老後2000万では足りない。今5000兆円欲しい(欲望の権化)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です