【常駐ウィズセレ】通常クエストボス巡りの旅11 カムシーナ12ー4

忘れてたこいつ

Screenshot_2019-04-13-17-02-06
いたね。こいつも。

カムシーナ12ー4概要

道中チェイン怒りの雷100%ガードと光闇恐怖。
そのため、チェインが貯まらないように立ち回るか、ガード対策が必須になる。
光闇以外の複色で立ち回るというのも一つの手

攻略デッキ

Screenshot_2019-04-13-17-00-12
からのこのデッキである。
やりたいことが丸出し。モロですね。
天邪鬼サルヴァトルオロチとEXアルテ4
アルテ4の誰かに剣聖眼と煌眼
大結晶は元帥

道中は開幕元帥で高火力攻撃してくる雑魚を落とす。
その後は剣聖眼で突破する感じ。
ちなみに今回初めて知りましたが、EXーASは強制進行の影響を受けないようです。
バグなのか仕様なのかわかりませんが、一戦目の強制進行連打をもろともしなかったので、現時点ではこれに助けられてますね。

最終戦

Screenshot_2019-04-13-06-51-03

最終戦は下2体がのろいとディスチャージを連打してきますが、このデッキだとほぼ無害。
まず上2体を元帥で同時に落とす。
Screenshot_2019-04-13-06-55-14
次は中。
Screenshot_2019-04-13-06-59-48
中を落としたら
Screenshot_2019-04-13-07-08-01
あとは流れで。
Screenshot_2019-04-13-07-08-24
はい。

MVP

Screenshot_2019-04-13-17-14-44
常駐デッキでの脳筋戦法を可能にしてしまった罪深き1枚。火力不足はこいつで、耐久不足は結晶である程度補えるようになった。
4体積むと1回解答で13ch貯まるので楽しいですね。
誤答してたので届きませんでしたが、余裕で1000ch狙えそうです。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です