休猫日

なにもない


Screenshot_2018-10-06-17-38-07

終わった。
Screenshot_2018-10-06-17-37-56
終わった。
Screenshot_2018-10-06-17-38-02
終わった。
Screenshot_2018-10-06-17-38-15
終わった。
はい、絶賛暇猫中です。
いや、やることがないわけではないんですけどね。
Screenshot_2018-10-06-17-41-10
サプラーディーやクルイサの結晶も欲しいと思う数は揃えてないですし
Screenshot_2018-10-06-17-42-51
バシレイデの結晶(AbCd軽減)も持ってない。
暇だ暇だと嘆くならこれをやればいいじゃないかという話なんですが、これは違うんですよ。
暇なときにやること=やりたいこと
ではないんですよね。
やることはあれど、やりたいことはないから、暇猫になる。
ギスギスを深める作業レイドや、移動に果てしなくイライラするラビリンスのように、時間を浪費するだけのものではなく
遊びたいと思えるコンテンツが欲しい。
そんなことを思うこの暇猫期間。
とりあえず現状は、やりたいことがないのに無理矢理やることを探す意味はないし、
何か面白そうな企画も思い浮かばないので、
この三連休は休猫日にしたいと思っております。
しかし、台風来てるので外に出られないんですけども‥‥
うーむ‥‥
Screenshot_2018-10-06-18-01-00
こいつでも遊んでみるか!
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「休猫日」への3件のフィードバック

  1. そういえば白猫はメインストーリーの次章、13島が追加されるそうですね
    ウィズは2年近く放置されてやっとだったのに1年経たずに更新されて羨ましいの一言です(´・ω・`)
    黒ウィズは楽しいと思えるコンテンツが少なすぎて精霊これくしょんゲーになりつつあるし、やることはあるんだけど…の件とかわかりみが深いです

  2. くじらレイドは詐欺の人とか左右の角にSS打っちゃう人とか多くてホストしてて苦痛だった……
    でも言われてみたらアビコとブレイダーの結晶作ってないのあった!
    作るか!(ポジティブ)

  3. @こむちゃんの下僕さん
    ウィズはクルイサ実装が1月だったので、白猫に習って12月に新エリアが来る可能性も‥‥?確か30000人もクルイサクリアしていないからないか‥‥。
    楽しくてやる価値のあるコンテンツを用意して欲しいですよねー。最悪報酬が優秀ならつまらなくてもやるんですが‥‥。
    @嘘にゃさん
    クジラはタゲどりがしにくいというのも問題だと思いますけどねー。
    私も黒猫モチベが高いとそんな感じになるんですが、今はいいやーって感じです_(:3」∠)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です