やめて。

(^○^)‥‥

DkOIBzKUYAA4tX-

(^○^)‥‥(MARELESSかなぁ‥‥)
(^○^)‥‥(アフリトも好きだけどなぁ)

(^○^)‥‥(でも今のところ既存の3キャラにあまり惹かれないし、スルーでいいかなぁ‥‥)

20180813_210254

(^○^)‥‥‥????


一門‥‥アストルム?

秘儀糸‥‥アストルム?

男、手袋、この服‥‥


Screenshot_2018-08-13-21-05-47
Screenshot_2018-08-13-21-05-31
アアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?
Screenshot_2018-08-13-21-46-28
Screenshot_2018-08-13-21-46-34
Screenshot_2018-08-13-21-50-46
Screenshot_2018-08-13-21-47-16

Screenshot_2018-08-13-21-43-59

無題22

images (2)

イカン危ない危ない危ない危なーーい!!!!!

確かに投票でツッパしたけどさぁ‥‥こういう形はさぁ‥‥



しかし、この衣装はアストルムの男の正装という可能性があるので若ディルクルムであると決まったわけではない。
仮にディルクルムだったとしても、メアレスとMARELESSはライターが違うっぽいので、キャラ崩壊やメアレスストーリーとの矛盾が心配。
とりあえず次のガチャでワタシがインゴットソフィになるかどうかは‥‥

ストーリーを見るまで様子見ですかね‥‥





※追記
PVおもらしでディルクルムじゃないのが確定しました。

よかったようなよくなかったような

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です