延期

なんやこれ

image

正直な話、期限を自分で設定したなら守らないといかんでしょって思うんですよね。

無理なら最初から設定するなって話で

普通の会社なら納期っていうのは絶対守らなきゃいけないもので、ユーザーにかなり甘えてますよね。

お金を貰ってるのにそこら辺の自覚が弱いというか、本当に常識がないなあと思います。こうしてだんだんと信用を失っていくんですね。

開発陣が可能なレベルを上司が理解していなくて、物理的に無理な期限を設定してるってこともありそうなので、そういうことなら開発の人達には同情します。

まあ、実態がどうなのかは知りようがないのですが。

ともあれ、延期までして鋭意制作中のイベントということで明日の更新の内容に期待しましょう。

というかまさか明日の更新、延期したイベントを14:00に開始して終わりってことはないですよね。

まさか開始直後に不具合を連発するなんてことはないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です